続!仁義無き、パンサー日記

パンサーさんの優雅で華麗な日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
お絵描きバトンだと?
16の奴めがまた妙な物をよこしやがって・・・
しかも電話したら「まともに応えろ。」ときたもんだ。
上等だよ!分かってるさ。
”まとも”だよな?

いってみよう、「お絵描きバトン」ダッ!

■今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

犬神家の青沼静馬。声まね入りで。

■何色を多く使います?

青空のブルーに夢の雫を一滴垂らして愛で包んであげたくなる色。

■使うのが苦手な色があれば。

自己中心的な色。

■人物を書く際、どこから描きはじめますか?

性器。

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?

関根勉の滝川秀治。

■完成までに一番時間が掛かった作品は?

五千円札の樋口一葉。

■絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

腕をへし折る。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ

ノーコメント。

■自分の得意な画材は?

筆ですね。毛筆は実に完成された筆記具であります。
それを私はゲームセンターあらしのように逆立ちして使っています!

■逆に苦手な画材は?

なし。ロケットからブラジャーまで何でも使ってみせるぜ?

■自分の絵に対してどう思いますか?

カンペキ

■雑誌を参考にしたりしますか?(衣装、背景、構図など

します。

■自分の絵で好きな部分はありますか?

あります。

■絵を描くときについしてしまうクセありますか?

没頭するので特になし。あっても気付かない。

■右向きの顔を描くのは得意ですか?

大得意です。

■どの位の頻度で絵を描きますか?

呼吸をするのと同じペースで絵を描きます。

■絵を描く時に気をつけていることは?

グラスになみなみ注がれたワインをこぼさぬように!

■好きなイラスト描きさんとか教えて下さい。

YMDとジャック・ハンマーと野比のび太

■好きな作業は何ですか?

皿洗い

■テスト中、テスト用紙に落書きしましたか?

作曲をしてました。でもこれって落書きじゃないかもね。ww

■あなたが『見ないでも描ける!』というキャラは?

太宰治

■現時点からどの位の過去絵が人に見せると恥ずかしいですか?

2年前

■自分の絵に、何かしらの「モットー」みたいなものはありますか?

とにかくパイオツをでかく描くこと。

■女の子を描くとして乳のサイズはどの程度まで描けますか?

パスポートサイズ

■絵を描くきっかけとなったものはなんですか?

半年前に寺田克也先生のイラストを見て自分も絵を描きたいと思った。

■自分の絵は好きですか?

自分の絵しか好きじゃないです。

■線画などに主に使う画材は?

Gペンを使用しています

■自分の苦手な絵とかありますか。それはどういった絵ですか。

動きのある絵は苦手です。書いたこと有馬温泉。


■次に回すひと

YMDのみ
| the☆panther (みうら) | 優雅なる日々 | comments(2) | trackbacks(5) |
パンサー・ヤマダ・ムラムラ同時更新企画「ポエム」
「焼いも」

燻り続ける腐り果てた芥の中
投げ落とされた汝をつつむのは薄く儚き白銀の衣
その身を焼き焦がされようとも
汝はその身を横たえた儘に静謐なる時を唯見送るのだろう

飄々としてその刻を待つ
待ち続ける

だがしかし
その刻とは一体何だ!?

我は想う
醜く歪んだ悪臭の顎に囚われ
黄金のその身を罪と供に噛み砕かれる刻であろうと




・・・うわぁ…

| the☆panther (みうら) | 優雅なる日々 | comments(4) | trackbacks(1) |
わかるやつぁわかるんだ!
http://www.youtube.com/watch?v=_LUu2sEXEDI&mode=related&search=


…わからない?

すまん!

| the☆panther (みうら) | 優雅なる日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
くだらぬ!kdmめ!はめられたわ!
パンサーさんとオッパイとの相性診断結果発表!




●まず、パンサーさん!あなたとオッパイとの関係は●
『幼児のように吸わないと落ち着かない』タイプです!

母乳が飲みたいとかいう問題ではなく、性根から甘えたなのです。下で唇でその感触を楽しみ、味わうことで至福を感じます。ですからグラビアなどで満足する人を不思議にさえ思っています。吸ってしゃぶってこそオッパイ!というそんなパンサーさんは、実際オッパイを前にするとスキンシップが好きなので、ずっと触れ合いたい、というただそれだけ満足します。それだけに触ってることを拒まれると逆にオッパイの持ち主すら嫌ってしまいます。 この気持ちのままの勢いで、下にある理想のオッパイを求めましょう。勢いが大切です。手当たりしだい女性にアタックして数をこなす気力がある今の状態を大切に。





●次に、パンサーさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

まぁまぁ影響のある65%






●それではパンサーさんにとっての幸運のオッパイとは?!●

色は−−−ほんのりピンク色
艶やかな色っぽさを感じるどこか桜のか弱さを感じる色です。


かたちは−−−円錐(つりがね)型
近代日本にもやっと出てきた欧米に多い形です。丁度つりがねに似ています。


大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。


向きは−−−垂れている
年をとっている、とっていないにかかわらず重力に耐えられない状態です。


柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。


香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に7回は顔を埋めてムニュムニュしましょう。●


●因みに♪パンサーさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→6883100円です。

全てに関してとりあえず言いたい、なめるな。
それともう一つ、当たってる。
| the☆panther (みうら) | 優雅なる日々 | comments(1) | trackbacks(0) |
やはり空耳熱いな
http://www.youtube.com/watch?v=toDVq2GLVjI&mode=related&search=

こいつを喰らえ!
| the☆panther (みうら) | 優雅なる日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>