続!仁義無き、パンサー日記

パンサーさんの優雅で華麗な日々
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
徹底検証「まんがの達人」Vol.1



TVのCMを観てからずっと気になっていたブツを入手した。
「まんがの達人Vol.1」
何でもこいつを続けて購読すれば誰でも漫画家になれるらしい。…いや言い過ぎたな。まぁとにかく確実に実力がつくというふれこみである。
ホントかどうか確かめてやろうぜ!と友人Yさんが言うのでその場のノリで購入!さっそくYさんの家で本の説明通りに実際に描いてみる事になったのだった!
何とこの本驚くべきことに付録としてペン軸とインクとペン先2本(丸ペンとスプーンペン)と消しゴムとB4の鉛筆がついてくるというなんとも贅沢な逸品。
つまり漫画のペン入れまではこの本だけでできてしまうのである。お得である。
ちなみに俺は今まで似顔絵王とかうろ覚え絵の帝王とかぬかしておきながらつけペンなんぞ使ったことが一度もないという井の中の蛙。こいつは面白くなってきやがった。


続きを読む >>
| the☆panther (みうら) | その生き様 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃれバトン!?
ふむうついにこの日が来ちまったか。
このおしゃれの申し子にこんなバトンがいつか回ってくると思ってました。
皆さんもぜひご自分のおしゃれの参考にしていただきたい。
…もうやだ。

おしゃれバトン!

■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ■

コーディネートってそもそも何なのか?検索してみよう…
ははぁ。成程。組み合わせのことかな?よし!
考えてません!

■好きなブランドを3つ厳選してお答えください。■

普段から気にしてません。どれもこれも違うからねぇ…

■よく読むファッション雑誌は何ですか?■

真面目に研究しようと思って読んだことは一度たりとも無いね。

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?■

横浜・海老名・南町田。理由は近くて色んな店があるから。

■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?■

今は大概JAM子がいるが本来は一人でいく派。
理由はいつも即決で買い物をしてしまう気質なので他人の目から見たらつまらない買い物になってしまうため。

■今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?■

7万円の革ジャン。大事にしよう。

■最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。

ボタンが面白かったから買ったシャツ、なんていうかよく分からん。
あとは自作のリング。

■好きな色の組み合わせは?■

赤と白。服に反映されることは少ない。

■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?■

目覚めてません。最近がんばってると言われるが…ただ高い服を買うようになっただけ。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

ダサかったらしいが意識の外なのでね…

■お金がない時、食事とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食事代。矛盾してるが見栄を張れねえ男に明日はねえ。

■好きな異性のファッションは??■

去年辺りミリタリー風のがあったろ?ああいうの好きだな。

■実はこんな格好してみたい■

和装

■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。■

むら



| the☆panther (みうら) | その生き様 | comments(2) | trackbacks(0) |
はっ初恋バトン!?
俺には頭が上がらない人間がこの世に5人いるのだがその中の一人からバトンが届いた。
その名も…
「初恋バトン」!!
しかも彼女はこんな恥ずかしい物を回してきといて「真面目に応えろ」だとさ…
まいった、タイトル見ただけで完全にグロッキーです俺。

Q1:初恋は何歳ですか?

俺は早いよ?幼稚園の時だからね。えっと5歳かな?
同じクラス(たんぽぽ組)の子でね。「ずっと一緒にいたい」とか考えてたから多分恋でしょう。


Q2:初恋の相手はどんな人でしたか?(惚れた理由も)

年が年だからねぇ…多分顔じゃないと思うよ。一緒にいて楽しいとか、そういう辺りは全然変わってないのね。…多分。


Q3:その人のためにどんな努力をしましたか?

全力で笑いを取るためなら何でもしていた。
それこそ思いつく限りの事をしてた、この時既に俺の生き方が決まった気がする。


Q4:今となって、その時の自分を見たらどう思いますか?

見ちゃいられない…でも自分のルーツなので応援。


Q5:初恋の人に告白しましたか?

おそらく思いもよらない事だったでしょう。
同じクラスにいてくれれば満足だったんじゃないかなぁ、覚えてねえや。


Q6:告白した方、その後どうなりましたか?

ベッドイン!…あっごめん、真面目。
 
Q7:もしも初恋の人にもう一度逢えたら、 どんな言葉をかけますか?

「鼻毛出てるぜ?嘘だぜ?おこんなよ?奢るよ?これも嘘だぜ?」


Q8:もし初恋の人と今すぐ付き合えるなら、どうしますか?

ベッドイン!


Q9:好きな人のタイプには、初恋の人の影響がありますか?

アリアリでしょうね。基準がもう明確に楽しいかどうかになってるからね。

でもこないだやってもらった心理テストでは俺が一番気にしているのはどうやらその女の家庭環境らしいという結果が…

Q10:初恋が気になる人を5人指名して下さい。

ゆーり
リョクさん
ココイチマコト
我らがマスター
…ムラ君
| the☆panther (みうら) | その生き様 | comments(1) | trackbacks(0) |
早くしないと殺されそうなので…
私の古い友人である女性からバトンが回ってきましたね。

二ヶ月前に

答えるよーとか言っておきながら放置しておいて、最近になって彼女のブログにくだらない書き込みしたら当然お叱りの返信が…

…覚えてやがった。

という訳で次にあったときに俺が五体満足でいる為にお答えしましょお!

…これ何バトン?


■どっちが好き?
 東京 大阪
 ☆東京ですかねぇ…大阪行ったときネーし。ユニバーサルスタジオジャパンに行きたい。ムチャクチャはしゃぎ回る俺の姿が容易に想像できるね。


■どっちが好き?
 沖縄 北海道
 ☆北海道だな…確実に。沖縄行ったこと無いけど北海道は飯が美味いんだよ。これ重要ね?後は…熊と戦えるじゃない?これも重要。

■久しぶりの再会。してほしぃのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ   やさしくスマイル そっとキス
 ☆女の子向けの質問ですなこれは。ここは女心をよく分かっているこの俺様が女性諸君が本当に喜ぶリアクションを当ててみせよう。えっと…前者?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人  浮気相手
 ☆殺すの?うーん…それくらいで殺さねーけど、どっちかといえば…振り返ってダッシュして一番に目があった奴を。

■どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常につきまとう短命タイプ  保留しながらも長い人生
 ☆長く生きたほうが面白いので長いほうを…とか言ってる矢先にゴルゴに狙われる俺!「よせ!金ならいくらでも出す!」「…」ズキュウウゥゥゥン

■SとM。どちらかというと?
 ☆Pです。

■生まれ変わるなら?
 男がいい  女がいい
 ☆男ですね。月に一回おなか痛いなんて嫌です。絶対に嫌です。女性はいたわらなきゃいけないよ?

■好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった。
 かく!!  かかない…
 ☆だから女の子むけなんだよなぁ。かくよ当然!
 
■さぁ一緒に行こうと言われたら?
 昔好きだった人   知らないけど、ィヶてる人
 ☆誰であろうと逃げも隠れもせん!かかってきなさい!

■付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人  年下の甘えッ子
 ☆甘えっ子がいいなぁ。でも年上もいいなぁ。

■告白の後okされたら?
 抱きつく  キスする
 ☆抱く。

■大切なのはどっち?
 己を磨く向上心  人を思いやる優しさ
 ☆優しさだな。他人無しに自分の存在は無い。

■カレーに入ってなくてィャなのは?
 じゃがいも  にんじん
 ☆じゃがいも入ってないのにカレーというか!にんじん入ってないのにカレーというか!

■告白されて困るのは?
 親友と思っていた人  親友の恋人
 ☆親友の恋人。男いんのにコッチ来るなよ。「元」でも同じ。 

■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友  恋人
 ☆恋人です。とか言ってる矢先に明日で地球最後!「ちょっと待て!まだ恋人いないんだってば!」ドゴォオォォォン

■死ぬ前に一言! 
 ☆死にたくねえ!おっ俺はまだ死にたく…たった!たわし!ボコォォォォン

■どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人  自分の事が大好きなデニーズの店員
 ☆ならば一生一人で生きよう。…そのデニーズの店員は可愛いのかい?

■大人と感じる飲み物は
 泡盛  青汁
 ☆大人の飲み物はただ一つ!水道水だけだ!

■次回す人〜??
 ☆むらむら〜気合入れていけよ?
| the☆panther (みうら) | その生き様 | comments(1) | trackbacks(1) |
印象バトン!?
ついにこの日が来てしまった。
ありさべいべからの印象バトン。

第一問は俺から見たありさべいべの印象である。
…ネタに走るか、真面目に答えるか…
それが問題だ。


・回してくれた方の印象をどうぞ

初対面のときは…確かこんな風だった。
「前蹴り!」「受ける?」「直撃」「死?」
「避ける?」「右?」「左!」
「同時!」「何という反応力!」「下段回し」「跳んだ!?」
「左上段!」「!?これも読まれた」
「ありさべいべ!」
「何という怪物!」

…ああ分かった分かった真面目に応えるよ。
最初にありさベイベを意識してみたのは一遍聖絵の初回の舞台でした。
そん時はありさベイベはハゲづらをかぶっててね。
綺麗な人なのにあんなもんかぶせられて可哀想だな…と思った。

そういやその後もたいして口もきいてないはずなのにね。
仲良くなっちゃったね。不思議だねぇ…
最近のありさベイベは…少し心配かな。

・周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

頑固・悪ノリ・疲れる・お調子者・お人よし・自己中。…でも、何だか憎めないんだよね、だってパンサーはそれを差し引いても余りあるほど素敵な所いっぱい持ってるんだから!あいつ以上の友人なんか考えられない!
あいつ以上の恋人なんか考えられない!

パンサー!パンサー!パンサー!

ってとこかな。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

五つ?多いよ!
えーっと…
物知り…は人間性じゃねえな。
難しいな。…我が強い。笑うのが好き。プラス思考。自分が一番まともだと思ってる。

がんばってる。

こういう奴は信頼できる。

・では反対に嫌いなタイプは?

嫌いな人はいないつもりだが…あえていうなら
事なかれ主義・ヒステリー・淫乱・酒乱。
…それから、「ゆーり」だな。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ケンシロウ

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

アイスクリームを買ってやろう!

・そんな大好きな人にバトンタッチ5人

みずき
やまだ
ゆーり
16

…むらむら


| the☆panther (みうら) | その生き様 | comments(2) | trackbacks(3) |
<new | top | old>