続!仁義無き、パンサー日記

パンサーさんの優雅で華麗な日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< ケーキ経験値上昇中 | main | フォールアウト3日記08・親父発見 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ソッコーで側溝!
090124_0054~0001.jpg
枯れ葉で埋まってたドブに右側前後輪が落ちて抜けなくなりました。
何がって車ですよオレの。
まぁヤバそうな道だったんだけどね。別に目的もなくダラダラドライブしてるときって何でか知らない道を行けるとこまで進んでみたくなるよね?なるんだよ!
で、まだ日も高いってのにどんよりよどんだ空気が漂う未舗装の道を見つけてね。隣りに座ったJAM子の「行っちゃう?」に対して「行かいでか!」とか応えちゃうオレがいてね。
10mも行かない内にスコンと落ちました。

すげービビったけど頭の中ではすぐにJAFだなって思ったよ。
でもJAM子とJAFをかけてギャグにしようとはその時は思えなかったよ。
とりあえず車はそのまま放置して帰りました。20kmくらい走って。オレの車今頃どうなってるかなぁ…

うそだよ。JAF呼んだよ。引っ張り出してもらったよ。やっぱりなんだかんだ言って世の中便利だよな。
| the☆panther (みうら) | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ビル・ゲイツ (2009/04/07 6:13 PM)
よっすパンサー、久しぶり!つーかね、俺の考えたネタを使うのは構わないが、もう一ひねりくらいしてから披露しろよ。このバカチンが!あ、いや違ったこの粗チンが!
パンサー (2009/04/07 9:23 PM)
わかった。
がんばります。じゃああれだ…JO…やめとく









url: http://panther4444.jugem.jp/trackback/600