続!仁義無き、パンサー日記

パンサーさんの優雅で華麗な日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< ソッコーで側溝! | main | フォールアウト3日記ファイナル・ラストダンスは鮮やかに >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
フォールアウト3日記08・親父発見
090406_2321~0001.jpg
核戦争の世界を駆け巡り幾多の出会いと死闘と別れ…そして愛を重ね大きく成長したパンサーさん。
放射線浴びて手足が再生したり骨格をアダマンチウム化したりもはや人間やめた感もあるパンサーさん。
暗い地下通路も通った。
一人で何十人もの悪党を血祭りにあげた。
犬に追いかけられたりしたし地雷を踏んだりした。
嘘もちょっぴり上手になった。

そして今、パンサーさんは当初の目的を思い出した!
「親父を探すんだった」
ついに父親の手がかりを見つけある施設へ潜り込んだ。その中でパンサーさんが見た物は想像を絶する変わり果てた父親の姿だった。
「お…親父!?」※写真
そこには全身を改造につぐ改造により完全に人間を捨て一つの巨大ロボットとなった父親がいた。
パンサーさんを見つめ目に当たる部分の赤いランプを悲しそうにチカチカさせる父。
何とかジェスチャーでコミュニケーションがとれないかと色々試すパンサーさん。
「そうそう、…で、クマはひとまず置いといて…」

しばらくしたら飽きたのでやめた。
さあ、次はどんな冒険が待っているだろ!
| the☆panther (みうら) | - | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
イノキ (2009/04/10 12:46 PM)
いや、お前のアドベンチャーなんぞどーでもいいから、クマがどーなったのか教えろよ。









url: http://panther4444.jugem.jp/trackback/601
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/12 1:56 PM |