続!仁義無き、パンサー日記

パンサーさんの優雅で華麗な日々
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
<< フォールアウト3日記08・親父発見 | main | 4月19日(日)カベ登り初体験 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
フォールアウト3日記ファイナル・ラストダンスは鮮やかに
090412_0420~0001.jpg
パンサーの父親を筆頭に世界を再生させる志を持つ科学者たちの作り上げた放射能浄化装置。
さらにそれを奪おうとするアメリカ政府を名乗る謎の組織「エンクレイブ」!
謎の人物ジョン・エデン大統領に率いられたエンクレイブは遂に浄化装置を占拠、激怒したパンサーさんはロボット化した親父と共に最終決戦に挑むのだった。

パンサーさん+親父の2人VSエンクレイブ軍団2億人の対決は熾烈を極めた!

まず20人位倒した辺りで親父ロボットがノックアウト。100人倒した辺りでパンサーさん弾切れ。5000人殴り殺したところで援軍が到着!が、2分くらいで全滅。4825万人殴ったあたりでめんどくさくなったパンサーさん。記念すべき1億人目を殴り倒そうとしたときなぜかそこに原子爆弾の不発弾が!

チュド〜ン


フォールアウト3日記・完
| the☆panther (みうら) | - | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
マックス・ペイン (2009/04/18 8:25 PM)
よっすパンサー、久しぶり!アレだろ?毎度の事ながらもう飽きちゃったんだろ?じゃあ次はバイオやろーぜ!バイオレンス&セクシー&ノスタルジー!









url: http://panther4444.jugem.jp/trackback/602
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/19 12:01 PM |
楓(かえで)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]
※リンク先の動画配信サイトやDVD販売サイトは、私も利用している安全なサイトです。「楓」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】楓(読み:かえで)【源氏名】YOKO(読み:ようこ)【在籍風俗店名】クラブ虎の [...]
| AV女優が風俗嬢として在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラ | 2009/04/19 3:43 PM |